Provide Marketing Solution Company

株式会社アイディエム

INTERNATIONAL DESIGN & MERCHANDISING OFFICE

マーケティングEYE

LOHAS

※画像をクリックすると拡大表示します。

LOHAS企業

「ナチュラルコスメティックをベースにLOHAS理念によって急成長したAVEDA」

LOHASのマーケティングは、ECOほどヒステリックに環境優先を標榜しない点もあって、急速に消費者の支持を獲得していている。LOHAS企業を標榜する事は社会的な企業責任を明確にすることでもあり、その評価によって急速に売り上げを伸ばす企業が顕在化している。
(出展 LOHASアカデミー ライフスタイリスト教材)

マーケティング・ストーリー

「LOHASの概念を企業理念として明示」

セリーズ原則に基づく、LOHASの基本理念を基本に、企業理念として明確に訴求し、それに賛同する消費者たちによってブランドの価値は大きく向上した。
(出展 LOHASアカデミー ライフスタイリスト教材)